「大好きと 大切を すべてまとって」を花嫁様へ | 東京恵比寿のウエディングドレスレンタル専門店|nae. ATELIER(アトリエナエ)
お問い合わせはこちら

「大好きと 大切を すべてまとって」を花嫁様へ

●自己紹介

こんにちは
nae.ATELIER osaka山本と申します。
一生に一度のお二人の新たな門出のお衣装選びのお手伝いをさせて頂いております。

nae.ATELIERのドレスと花嫁様の雰囲気に合わせて
ヘアメイクのご提案をさせて頂き、
ご結婚当日がよりイメージできるようトータルでご案内させて頂きます。

はじめてのことが沢山で不安もおありかと思いますが、
お2人らしい素敵な結婚式になりますよう精一杯サポートさせて頂きますので、
いつでもご相談下さいませ。

●特技

ドレススタイリストに携わる前はヘアメイクをしておりました。
ブライダルのヘアメイクをより楽しんで頂きたく、
独自のヘアーで足し算をしメイクで引き算をする事で
【ありのままの花嫁様の魅力を活かす】をテーマに作ってまいりました。

ヘアメイクは、女性にとって1番身近で自信もくれるものだと思います。
ドレスをご試着頂いた際も、
そのドレスと花嫁様の雰囲気に合わせてヘアーセットをお作りして、
メイクのご提案をさせて頂いております。

●nae. ATELIERへかける想い

以前の私は頭の中にイメージしたざっくりとしたドレスのデザインと、
自分が今後もブライダルに携わりたいという想いが明確にあっただけでした。

そんなときに、数あるドレスショップの中でふと惹かれたのがnae.ATELIERの1枚のドレスでした。
花嫁様と同じ感覚でドレスを見たい!ここで働きたい!という考えが直ぐに思い浮かびました。

ドレス一つ一つの作り手の想いや 人物像がある事は今まで味わった事がなく、
ワクワクする気持ちでいっぱいになり、自然と笑顔がこぼれました。

その気持ちは花嫁様がご試着を楽しみにされ、ドレスを身に纏った時の気持ちと同じだと思いました。

nae.ATELIERのコンセプトである
【大好きと大切をすべてまとって】は
私に新しいブライダルを教えてくれました。
自信をもらった言葉でもあります。
多くの花嫁様に笑顔と最高の衣装をこれからもご案内いたします。

nae.ATELIER osaka
スタイリスト
山本