雑誌掲載『Wedding BOOK No.70』(2023年5月23日発売) | 東京恵比寿のウエディングドレスレンタル専門店|nae. ATELIER(アトリエナエ)
お問い合わせはこちら

雑誌掲載『Wedding BOOK No.70』(2023年5月23日発売)

雑誌掲載のお知らせです。
『Wedding BOOK No.70』(2023年5月23日発売)

Wedding BOOKさん30周年を迎える記念すべき号に、今回もご掲載いただきました。

今回は、パリコレクションで発表したウエディングドレス”odetta”(オデッタ)とカラードレス”beth”(ベス)をメインに、すでにご好評を頂いているウエディングドレス”amber”(アンバー)と”irma”(イルマ)を掲載いただきました。

パリコレクションへ出展する際のコレクションコンセプト「自らをもって由となす」についてのお話を編集長にお伝えした時、
瞬間的に撮影場所のご提案をいただいたのが神社でした。

普段のブランド撮影ではなかなか叶わない場所で、
日本の美を込めた特別な撮影をしていただけたことをとても嬉しく思います。

また、パリコレクション出展についても、とても丁寧にご取材いただき、
バックステージの様子とランウェイの様子を2ページに渡って掲載いただいております。

いつもとても素晴らしい写真と心のこもった美しい言葉でご紹介をくださるWedding BOOK様、
改めて、30周年、おめでとうございます。

雑誌は書店等にてお買い求めいただけますので、是非ご覧くださいませ。

掲載いただいている”odetta”と”beth”は、nae.ATELIERのサロンにてご試着をスタートしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。