nae BRIDE & GROOM お写真募集キャンペーン | 東京恵比寿のウエディングドレスレンタル専門店|nae. ATELIER(アトリエナエ)
お問い合わせはこちら

nae BRIDE & GROOM お写真募集キャンペーン

2012年からこれまでに、
nae. ATELIERのドレスやタキシードで大切なお式をお迎えくださった皆様のお写真を募集いたします。

いただいたお写真につきましては、
2020年2月スタート予定のInstagram新アカウントにて
頂いた皆様すべてをご紹介させていただきます。

2020年、誰も予想しなかった事態が訪れ、
たくさんのご新郎ご新婦さまが ”結婚式”というおふたりにとっての大事な1日を行ってよいのか、
非常に悩み、様々なご決断をなさいました。

nae. ATELIERは、
結婚式とは、
ご結婚を決められたおふたりが
生まれてからこれまでの日々の積み重ねのなかで
大切にしてきた想い、出会い、思い出、好きなことを
おふたりであたらめて見つめ、わかちあい、
共に大事にしていく出発点となる大切な場であると考えています。

その日が必ず、
おふたりで歩む今後のちからになる時があると信じています。

今後は形式にとらわれず、
おふたりの状況にあわせ、
おふたりにとっての最善の形で、
節目となる”その日”をお過ごしいただきたい、と願っています。

これまでのお客様のお姿は、
これからのご新郎ご新婦さまに大きなちからと励ましとなります。

是非皆様のおちからをお借りしたい思いと、
素直に、
ブランド設立10年を迎える今年、
これまでのお一組さまずつの素敵なお姿とエピソードを思い返しながら
懐かしいお話をご一緒にさせていただきたい。
そんな想いでこのキャンペーンにいたりました。

ご協力いただいた皆様に、
日々の暮らしの中でお使いいただけるよう今回製作した、
nae. ATELIERオリジナルのエコバッグを御礼としてお送りさせていただきます。

ご応募内容は以下をご確認くださいませ。

■対象
2012年〜2020年年末の間に、nae. ATELIERの衣装にてご結婚式・フォトウエディングをお迎えくださった方々
(ドレスのみ・タキシードのみ含む)

■写真枚数
1〜10枚

■サイズ
カメラマンさんによる元データであれば大小構いません

■送り先
mail●atelier-nae.com
(●を@に変えてお送りください)

■ご記載内容
・挙式年月日
・場所
・おふたりのお名前(新姓・旧姓)
・現在のご住所(今回の御礼変装痛以外には使用いたしません)
・できればご近況

■締め切り
2021年1月31日(日)

■備考
カメラマンさんにより、タグ付け必要の場合があります。
その場合はメールにご記載ください。

以前お送りくださった方々も、お手数をお掛けいて申し訳ございませんが、
再度お送りいただけると嬉しいです。

そして、ぜひ
近況もあわせてお知らせくださいませ。

皆様のご応募をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。